appleangels’s blog

目覚めのサポート!愛と光!

身体の教えるサイン☆☆☆

頭痛 自己否定、自分を卑下する

→ 愛の眼で自分を見てあげる

 

 

白髪 ストレスとプレッシャー、過労という思い込み

→ 私は快適に過ごす強さがある

 

 

吐き気 新しい考えや経験への恐れと拒み

→ わたしは守られ喜びしかやってこない。

 

 

風邪 一度に沢山のことが起こりすぎる、思い込み

→ わたしはいつも穏やかで調和の中に生きる

 

 

疲労感 抵抗、退屈、無気力

→ 人生に夢中で、情熱に溢れている!

 

 

耳 聞きたくないことが入る怒り

→ 嬉しいこと、心地よいこと、愛のエネルギーだけが耳に入ってくる

 

 

 

首 頑固、制限的な考え、執着

→ 柔軟な側面で物事を捉える力がある

 

 

 

喉 自由に自分を表現できない。創造出来ないと思い込む。

→ わたしは自由に楽しく話す。自分の創造を受け入れ変化を好む。

 

 

 

胃、腸 新しいことを受け入れる恐れ、取り込む恐れ。

→ 必要のあるものを取り込み、不要なものは楽に手放せる。新しいものを吸収し、どんなこともうまくやる。

 

 

 

関節 人生のステップアップ、方向転換への恐れ抵抗。

→ 人生の転換期を喜んで受け入れて、次へ進む。

 

 

 

目 自分やまわりに対する怒りや欲求不満 自己を見る恐れ

→ 見たいものが見える生き方をする。愛の眼ですべてを見、

安心して、導きに従う。