appleangels’s blog

目覚めのサポート!愛と光!

APPLEANGELS FREE MAGAZINE!

こんにちは!

 
今回、わたしの中でも
過去の自分が清算されて、
四国での4日間の旅で、気づいたことや
感じたことをシェアして、フリーマガジンを
始めます☆
 
 
本当は、こちらのブログでも
良かったのですが、様々な段階、
様々な意見を持った方々に見ていただいているということで、
 
 
自分のパーソナルな見解や意見、
思い出話しまで、すべてのひとに
興味があるかと思えば、 NOだと想います。
 
 
 
でも、逆に、
わたしの過去や当時の想いに触れることで
何か、気づきやきっかけ
許しが出来るひとがあれば、
それは凄く幸せなことだと感じます。
 
 
 
まだまだつたない日本語ですが、
あるがま表現していこうと思っていますので、
興味のある方は、SIGN UP!
サインアップされてみてください!

Subscribe to our mailing list

* indicates required
/ ( mm / dd )